痛いのは余り好きじゃない | のっそり起きてのっそり生きる。

のっそり起きてのっそり生きる。

たま~にごはんを作ってみたり
時々愚痴を言ってみたり
日々日本の行く末を考えたり…はしません。

今日は

愚痴から始まります





珍しく (…もないか汗)


激しく



苛立ちを覚えました





昨日は誕生日で

みんなに祝ってもらって

上機嫌で帰宅したのに…







1人で苛苛悶々とするのも厭で




発散のため

1人カラオケしてきました




フリータイムで…笑





平日の昼間だからできる

この快感♪





1人カラオケとか寂しすぎない?という方もいらっしゃいますが


結構やってる人、多いですよ






1人ゆえに

誰にも気をつかわず

マニアックな歌も入れ放題


わたくしの場合

いつもながら

椎名林檎&東京事変のみ。


奇遇にも今日は

林檎姐さんのご生誕記念日でもありますしね





5時間程歌い続け


喉はガラガラになりましたが…


まぁスッキリ






しかし



体力の消費も半端ない…笑