おすそわけ | のっそり起きてのっそり生きる。

のっそり起きてのっそり生きる。

たま~にごはんを作ってみたり
時々愚痴を言ってみたり
日々日本の行く末を考えたり…はしません。

今日のばんごは~んにゃー




【モヤシ玉子ライス】
【かぼちゃのお味噌汁】




のっそり起きてのっそり生きる。-2011112119490000.jpg



またかぼちゃかよっ と言わないで~







今日は1日休みだったので図書館に借りてた本を返しに行きましたビックリマーク



到着してから月曜日だから休館日だってことに気づきましたビックリマークビックリマーク





だって…


こないだまで住んでた足立区の図書館は月曜日でも開いてたから…ΩÅΩ; (言い訳)



ま、返却ポストあるからいいんですけどねっ (ブルック風に読んでね)





帰って来てから



キッチンに籠城しました





なんせ買いだめしてた食材さんたちを調理しなきゃいかんかったもんで






近所で畑やってるおばあちゃんに立派な大根を頂いてて


豚バラと一緒に煮ました



写真、ないけど。。。







相方さんにメールしたら
予想外に食いついてきたので

これからおすそわけに馳せ参じます。





しっかし外さみぃなあせる