暑くて冷房フル稼働の毎日。
陽当たりが良い部屋だから、室温がかなかな下がらず電気代が怖いけど、暑さにめっぽう弱いので夏は仕方ないと割り切ってる。


暑いと食欲が無くてげんなり。
毎年のことだけど、夏は痩せないように気をつけなくては。
これ以上体重が落ちると間違いなく体調が悪くなる。
夏場は致命的だから頑張って食べますわ。



暑くて買い物に出るのが嫌でネットでポチポチ。
もう本当に有難い。



だけど洋服は断捨離中。
一着購入したら必ず1.2着は手放すマイルール。
それでもクローゼットはまだまだ余裕が無い。
取り敢えず洋服を減らしてクローゼットに余白を持たせたい。



皮膚科の薬の副作用で胃腸の調子がかなり悪くしんどかったけど、漸く身体が順応したのか回復。
胃腸がスッキリしてちゃんとお腹が空くし、腸もしっかり動いてる。
これで食欲も少しは出るかな?





最近のお買い物の記録。







​最近の購入品レレビュー​





交通量が多い場所に住んでいるから
ベランダに布団を干すのが嫌で購入。
ダニ対策にも◎




もう10回はリピートしてるかな?
冷凍庫に常にスナックしてあるおやつ。
甘くてねっとりベタベタ系。旨し。




一昨年購入してお気に入りの日傘。
お値下げしていたから柄違いをリピート。
レース柄グレー購入。




こちらもリピート。
肌に密着するアームカバーが嫌で…
ゆったりしているこちらが今のところベスト。
グレーをリピート購入。




珍しくブラックを購入。
二の腕とお尻が隠れるデザインがお気に入り。
かなり薄手だけど暑い時期にはちょうど良い◎



何度もリピートしているホタテちゃん。
訳ありとなっているけど
いつも巨大で美味しいものが届いてます。




こちらも何度もリピートしていて
常に冷凍庫にストックされている海老ちゃん。
大きくプリプリで食べ応え抜群!




いつも☝︎の海老と同梱している蟹のほぐし身。
そのまま食べるか蟹玉にします。




白米と押し麦と一緒に炊いてます。
もちもちで美味しい。




なるべく小麦は避けたいから
パスタが食べたい時はこちらを使用。
こちらもリピート品。




でも食べたい時は食べるがね(笑)
安定のヨックモック。
春夏限定プティ サンク デリスがお気に入り。




カフェインレスのコーヒーといえばコレ。
安定の美味しさ。