久しぶりに髪を染めに美容室に行って来た。

何か月ぶりだな😕

毎日子供をケアしている状況だから

美容室に行く時間がなかなかない。

でも今日は週末だし、

旦那も休むし、絶好のチャンスだった^_^

予約の時間は午後12:30分だったから

その前にシオンちゃんの朝ごはんを作ってから

食べさせた後、

急いで美容室に行く準備をした。

予約の時間に間に合うことができて良かったな。


私は25歳の時から福髪ができたから

普通二ヶ月ごとに一回ずつ

美容室で髪を染めたりしたが

ママになってからは

なかなか美容室に行く時間が無いね。

これがママの人生かなぁ👩

とにかく、今日髪を染めてから

確かに気分転換になった。

後二週間にはパーマをかけるつもりだが、

できるかなぁ😅