今週月曜日からだったかなぁ。

風邪のせいで家でずっと休んでいたシオンちゃん。

確かに状態は以前より良くなったようだったが、

まだ鼻水が出ているし、薬も足りないし、

今のシオンちゃんの状態を正確に

チェックした方がいいと

思ったからもう一度小児科に行ってきた。


小児科まではシオンちゃんが大好きなバスに乗って

行くことにした。

バス停に到着!!15分後

小児科の近所まで行くバスが来た。

バスに乗って幸せに笑ってたシオンちゃん。

バスがそんなに良いの?💕

目的地までは10分くらいかかった。


小児科で診療をうけてから

お医者さんに

今シオンちゃんの状態は以前より

良くなったと言われた。

ただ、完璧に治るため、

もう少し薬を飲む方が良いって言われて

薬を受けて家に戻って来た。


シオンちゃん、

早くすっかり回復しよう。