シオンちゃんはまだ風邪のせいで保育園には行けない。

行けないって言うより私が送りたくないんだ。

今の状態でそこに行くときっとシオンちゃんが大変だよね。

まだ喉も完全には回復していないし、

たまに喉が痛いって言うから

来週から送るつもりだ。

今日一緒にマートに行ってきた。

マートの中には

トイジャラスという玩具店があって

たまにシオンちゃんと遊びに行ったりしている。

今日はシオンちゃんが買いたがったネイル💅玩具を買ってきた。やっぱり女の子だな👧

こんなものに興味を持っているなんて。

私の爪にもマニキュアを塗ってくれて嬉しかった。

大人にになってもぬってくれるかなぁ。


この頃雨が降り続けている。

外でシオンちゃんと遊びたいんだ。

シオンちゃんを自転車に乗せて

アパートの周りを散歩しながら

新鮮な空気を吸い込みたい。

一回りすると気分転換になるから。


もう夜11:37分だな。

私は今寝たい。

早く寝なさい、シオン。