何年ぶりかなあ。

久しぶりにブログへ戻って来た。

なんだか第二の故郷に来た感じだと言うか。

今日は午後に雨だと言われたが、

全然雨は降ってなかったし、

むしろ風が涼しく吹いてたからとても良かった。


先週の火曜日朝起きてから

なぜかシオンちゃんの体が

少し暖かそうだった。

額に手を当てて見たら、やっぱり微熱があった。

急いで小児科へ行ったら、

冷房病だと言われた。

クーラーを使わないでって言われたが、

それは無理じゃない?

毎日蒸し暑い日が続いているのに。

毎晩クーラーの温度を27度に合わせて置いているんだけど、これぐらいの温度も良くないかな。

わたいは出産の後遺症のせいか 

手足が冷たいから、毎晩クーラーをつけたまま

布団をかけて寝る。

シオンちゃんのために寒さなんかは我慢することできる!


明日は晴れるかなあ。

シオンちゃんが保育園から戻ってくると

一緒に図書館にでも行くかな^_^