こんばんは。

もう明日は月曜日ですね。

今からでも一所懸命に遊びます!!( ´∀` )

 

 

 

今日アップロードする曲は

韓国の有名な歌手のLee Soo Young さんの

  I believeと言うのCoverです。

ナバンイが大好きな歌です。

 

Lee Soo Young さんは、

美しいボイスで有名な韓国の女性歌手です。

I believe と言う韓国語の曲の日本語のversionが

あって、

ナバンイが歌ってみました。

楽に聞いてくださいね。

 

 

 

I believe<Japanese ver.>

 

1.信じてるまま幼い約束 I believe I belive I believe

十年後にはここであいましょう。And I believe, I believe, I believe

咲いては散り、季節は行くの。

それぞれのせかいをいろどり、

小指だけつないでた日々の中。

 

さようならさえも言えない再びあえる

信じてたから。まだ待ってる。

こんな人わかるのね、

手を伸ばしても届かない

微笑みを待ってる。

 

 

2.恋なんてわかりもしないくせに

I believe I belive I believe

まさか顔をわからないでいても

And I believe, I believe, I believe

あなただけが知っていたの

もう二度とあえないってことを。

寂しそうに笑った日を見ていた。

 

 

さようならさえも言えない。あの日言うのを

やめたことばが胸にいたい。

破れた約束が頬を流れて行く時も微笑みを待つだけ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                       

 

 

 

 

 

 

                      おやすみなさい。

明日も元気を出してくださいね!!

   また会いましょう!

 

 

(=⌒▽⌒=)