こんにちは。

第二の話です。ラブラブラブ

 

 

 

ウインクウインク

 

 

 

 

どこに行くの?びっくり

 

 

 

 

So chic!!!爆  笑

 

 

 

 

 

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

Blue Tangドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

微妙な感じ。チュー

 

 

 

 

 

 

 

色が変わるスペースで出会った魚口笛

 

 

 

 

 

 

照れ照れ

 

 

 

 

 

ウインクウインク

 

 

 

 

 

まるで童話の中にいるような感じ。綺麗ね〜ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

かっこいいです照れ

 

 

 

 

 

 

珍しい魚を会うことができます。爆  笑

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

あなたは誰?口笛

 

 

 

 

 

寝てる?爆  笑

 

 

 

 

超綺麗〜〜ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

機会があったら、

ここに遊びに来てくださいね。

お子さんと一緒に訪問するのも

いいと思います。照れ

 

 

今日もハッピーデー!ドキドキドキドキ