おはようございますニコニコ
このところの天候不良のせいで、
息子くんの体調が怪しくなってきました汗
もう転園なのに……ショボーン




先日、
多肉Garden*Growさん
で、いとうぐりーんさんの苗を購入しましたぺこ



ラウリンゼ

爪のピンク感と透き通るような透明感ラブ




プレビフォリウム

ずっと気になってた好
増やせるかな~




碧魚連

なぜかいつも上手く育てられないガクリ
でも増やしたいビックリマーク2




パステル

箱から出さずに1週間近く置いといたら
若干徒長気味汗
カットしようかな口笛





おまけ
以前いとうぐりーんで買った桃美人にへ

このピンクっぽい紫っぽい葉に、
白い爪がツボ爆笑




いつもご覧頂きありがとうございますキラキラ
下のバナーもぽちっとして頂けると嬉しいですケアベア ブルー
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村