おはようございますレインボー
明日は娘ちゃんの卒園式です汗
絶対泣く~えーん



シマムラ園芸さんのイベントの記事は
もう終わりの予定だったのですが、
会場に植わってた多肉が可愛かったので、
紹介したかったのに忘れてました苦笑


どうぞ
これ↓
これ↓
これ↓
これ↓













どれも可愛いラブ
こんなお庭が欲しいです笑い泣きキラキラ



ワゴン販売のメロンパンシュークリームも食べましたウインク
焼きたてのメロンパン、
さくさくふわふわで
メロンパンの概念がすごく変わりましたびっくり
美味しかったハート②




最後におまけ


朝撮ったのに、
撮影位置が悪く、夕方のように見える汗
でも綺麗なフィオナニヤリ





いつもご覧頂きありがとうございますビックリマーク2
読者登録・コメント・いいね、嬉しいです照れ
下のバナーもぽちっとお願いしますスマイル
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村