先週は連休→出勤を繰り返してたのに、
今週から突然週5モードに戻せるのか、
すごく不安な月曜日苦笑

4月中旬ぐらいから、
朝起きがけに足の裏が痛くて、
最近はびっこ引くぐらい痛くて、
でも少し経つと全く問題なくて、
土曜日カイロで聞いてみたら、
典型的な足底腱膜炎と言われましたガーン

要は腱が疲れちゃってるんですね汗
平日とにかく歩くので
(保育園2つと会社で徒歩時間片道通算1時間)

炎症が治る前にまた動くから、
治すのに時間かかるようですショボーン



関係ない話失礼しました笑


今日はお家のエケさん達ラブ
春の紅葉覚めて、プリプリ元気なお姿も大好きハート②


ピーコッキー
蒸れそうだったから下葉取ったらほぼ失敗ガクリ
一枚しか綺麗に取れなかったガーン
水やり全然してないんだけどな…
(水やり直後は避けるって言いますよね)




白雪姫
ランナーで小株出てたのでカットウインク




七福神
寒い間ぎゅっと縮こまってたのが、
イキイキしてるおねがい




ルンヨニー
実物はもう少し薄ピンクで可愛いですウインク
こちらも蒸れそうだから下葉モギモギハート




ローラ
とりあえずでかすぎて、
立派すぎていじる気になれないです笑




訪問ありがとうございますWハート
下のバナーもぽちっとお願いしますにへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村