月曜日からまた週5で仕事かと思うと
憂鬱なerinaです苦笑




春はみんなモコモコラブ


リトルビューティーは最初3、4つしか
植わってなかったのに、
こんなにモコモコにへ
リメ缶いっぱい目指してますニコニコ




買った時から木立気味だったペンデンスおねがい
下の方からも茎からもお子様モコモコ




五十鈴玉もモコモコもう窮屈そう笑
植え替えなきゃねビックリマーク2





母の日プレゼントも出来ました~ルンルン
既に成長し始めて紅葉覚め始めちゃったけどガーン


上から見るとこんな感じハート②
隙間は埋めたくて、
セダムさしてますウインク




前から見るとこんな感じハート
思ったより高さのない寄せ植えになっちゃったけど、まあいっかニヤリ


入ってるのは、
野ばらの精
春うらら
七福美尼
ローラ
月錦
エレガンス系の名無しエケ
ルドリップ
白牡丹
秋麗
銘月
ロッティ
プロリフェラ
スノージェイド
虹の玉
姫星美人
ペキュリアリス
トリカラー
グリーンネックレス
ルビーネックレス

書き出してみたら19種類も入ってましたびっくり

喜んでくれるといいなウインク




いつも訪問ありがとうございますスマイル
下のバナーもぽちっとお願いしますハート

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村