今日まで雨ですねガーン
明日からは晴れるようだけど…。

一応昨日は突風や雷雨を言われてたので、
多肉棚にカバー付けました上げ上げ


この多肉棚、楽天で送料込みカバー付きで4000円しない安物なのですが、
なかなかいいですね照れ


いつもはカバー付けないで使用していて、
強い雨風の時は付けるようにしてますきらきら!!
これなら夏も遮光のカバーを買ってきて付けられるかなルンルン




朝撮ったので暗いですが汗
アメジスチヌム、いつもピンクで艶やかで可愛い・・・
お日様に強くて助かってます上げ上げ
買った頃より大きくなって、葉数も増えてますびっくり
なので、下の方のまばらな葉はモギモギして葉挿しにしました照れ
増えてくれるといいなハート




先月いとうぐりーんさんで買ったブルービーンラブ
プチプチ可愛いWハート




見えづらいですが、下の方にお子様がぎゅぎゅっとひしめき合ってましたにこ




夏にかなり葉をダメにしてしまった桃太郎苦笑

すっごくしっかりした爪がカッコイいスマイル



昨日は体調悪すぎて仕事を早退してしまったので、今日は頑張らなくてはびっくりびっくり
子供の具合でも休まなきゃいけないのに、
自分の体調で仕事に影響出るとホントに損した気分になるし反省ショボーン

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村