今日は何も予定なしに家でゆっくりしながら多肉さんを愛でようかと思ってたのですが……汗
そんなわけにもいかず・・・・



初めてIKEAに行ってきましたびっくり
もうクリスマスですねラブ

朝から行って、まず朝食にホットドッグとソフトクリーム食べました照れ
ホットドッグ+ドリンク飲み放題で150円星
ソフトクリーム50円星
4人で食べたい物食べても600円ぐらいで済みましたニコニコ




ディスプレイ見てるだけで、
いいな~こんな家に住みたいな~
まずもう少し広い家に住みたいな~
と、膨らむばかりの妄想笑




娘ちゃんがドラえもんのように寝てますが、
こんな押し入れアレンジもあるんですねスマイル
写真では見えないですが、テントウ虫のライトが付いてますニコニコ


大物は購入しませんでしたが、
小物を沢山購入してきましたニコニコ




午後はれーるランドへニコニコ

息子くん、まだちびっ子なのにプラレールに大興奮上げ上げ上げ上げ
アスレチックは祝日なので混んでいましたが、30分程遊んで帰ってきました。
娘ちゃんも汗だく、息子くんは歩けもしないのに大きいお兄さんお姉さんに混じって遊びたくて果敢に飛び込んでいこうとしてました汗
(危ないので止めましたが怒ってましたガーン)




そんなわけで多肉さんと戯れられず、
普通のブログになってしまいましたガーン




最後に可愛い名無しさんをにゃん
葉挿しで増やしたいけれど、とっても形が綺麗なので踏み出せません笑




 
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村