今日はホント寒いガーン
娘も息子も風邪引いていて、
息子は保育園まで行ったのに何故か発熱していて今日は休みましたガクリ

皆さんも風邪に気をつけて下さい汗




夏の終わりぐらいはこんなに綺麗だった名無しさんラブ



それが……秋になってから焼けてしまいガーン
ボロボロになってしまって、泣きそうになりながら、半ば諦めモードでダメな部分を思い切ってカットしまくりましたショボーン





それがこちら矢印
右の子は奇跡的に無傷で、
左の子は少し焼けていますが生き残った子きら
かなり無惨な姿・・・・
ホントに申し訳ないショボーン



それが………ラブ
今朝見てみたら上げ上げ


中央の茎から赤ちゃんが2つもラブラブ
すごく感動・・・シャボン玉
改めて多肉植物の生命力のすごさを感じましたおねがい
絶対にもう一度可愛くしてあげたいですハート





ピンクの茎はマジカルキューティーきら
長くなりすぎてきたので、チョキンチョキンびっくり
ベビーサンローズとマジカルキューティーは何回かカットして挿してますが、すぐ根付いてくれるのでよく増えます照れ


茎だけかと思いきや、
所々小さいピンクな葉っぱが出てきてましたにゃんきらきら!!
可愛いウインク



カットするって根付くのか不安で怖いですが、こういう子達を見るとカットして良かったな~と思います好星



にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村