先日いとうぐりーんさんでもタイミングがあってやっと購入する事ができましたスマイル
9月の時は見たのも遅くてもう在庫が少なかったのに、どうしようか迷ってたら売り切れてしまいましたガーン


ダメですね笑
いとうぐりーんさんの場合は迷ってる暇があったらポチっとしないとびっくり
完全無駄遣い苦笑
でもそのぐらいタイミングが合わないと買えないので、今回は買えて嬉しかったですにゃん



ルンヨニーハート
エケベリアで残ってたのはルンヨニーぐらいだったので試しにポチっとニコニコ



ホワイトストーンクラップハート
もりもりワサワサ可愛いラブ
これで324円なのでお買い得ですねルンルン




リトルビューティーハート
こっちもモリモリラブ
そして可愛いルンルン
花束みたいスマイル
これも324円きらきら!!




小人の祭りハート
これは前から欲しかったやつなので即買いニヤリ
プロトリーフでも見つけたけど我慢しといて良かった汗




ブルービーンハート
これもずっと欲しかったやつにこ
ぎゅぎゅっとしてて綺麗上げ上げ


どうやら私は小さくてワサワサしてるのが好きみたいですね苦笑
プロリフェラも欲しかったな~口笛



来月頑張ります笑
お家の多肉さん達もみんなどんどん可愛くなってきました好
ベランダの限界が近づいてきたので、
そろそろ狩りはやめないとガーン