月曜日から息子が三回目の入院でバタバタしてましたガーン
いずれも始まりは違えど肺炎が原因で、
早く強くなってもらいたいですガクリ



でもでも、ベランダが癒やしの空間ラブ
どんどん紅葉し始めて、少しずつベランダが華やかにびっくり



越中ミセバヤチュー
すっごい可愛いお花が咲いてるニコニコ
葉も赤くて可愛いラブ




松葉ボタンは夏前ぐらいに買ったもの。
買ったばっかの時は満開だったけれど、段々寂れてきて茎もホッソリ・・・・

それでも絶えずにお花を咲かし続けてるし、蕾も常にあって生命力を感じますおねがい




子宝草もピンクで可愛いルンルン
でも増えすぎて収拾つかなくなるのが怖いので、これ以上増えないで笑




アメトルムハート
少し徒長気味だし、葉が焼けたり、
色々あって綺麗な苗じゃないけど、
ピンクになってきてて楽しみ~ラブ





段々紫になってきたルビーネックレススマイルきらきら!!
新しい芽は紫だったりで可愛いニコニコ




しかもすっごい伸びてきたにゃん上げ上げ
そろそろ植え替えようかな~ハート
でもまだまだこの鉢で沢山飛び出してる姿をみたい気もします笑