昨晩はかなり酷い雨風で、
ビクビクでしたが、なんとか多肉さん達無事で良かった笑い泣ききらきら!!


あの雨除けカバー付きの多肉棚のおかげで
無傷で素晴らしいラブ
お水大好きな子や、大丈夫であろう子達は出しっぱなしにしておきました星




これ100均で買ったオーロラですニコニコ
可愛くなってきてるラブ上げ上げ





こちらは以前寄せ植え解体した子矢印
うっすらピンクで白くて綺麗照れ
トレーの子達もだいぶ大きいので寄せ植えとかして移したいなルンルン
左上の葉挿しさんも可愛いびっくり





結構放置してたルビーネックレスハート
土カラカラで葉もシワシワで、
ありゃ、可哀想ショボーンと思ったけど、





お水もらってプックプクラブ
これも元々100均で、




以前はこんな感じ。
と言っても、最初はすごく短い苗だったので、これも結構育った状態です照れ
夏の間も弱る事なく、日差しガンガンでも、雨ざらしでも、
うちでは問題なく育ってますウインク



そろそろ鉢を替えてあげようかなニコニコ