秋の風気持ちいい~ニヤリ
晴れてるし星
風が少し強いけど汗
明日から天気崩れるようでガーン



先週ついに多肉棚を買ってしまいましたおねがい
増えすぎて置く場所なくて笑い泣き



雨除け付きで、楽天で送料込み3800円ぐらい照れ
旦那さんが組み立ててくれました笑
口コミ通り金網歪んでたりとか色々あるけれど、使えるし、安いし、雨除け付いてるし満足ですウインクルンルン

サイズはちょっとピッタリ過ぎだけど汗
上手くはまりました上げ上げ




とりあえず時間なくて無造作に置いた感じですが笑
これから整理していこうと思いますラブ
なんか自分の場所嬉しいラブ


昨夜もみんなが寝静まってから、
一人ベランダに佇み多肉さん達を眺めて癒されてました照れ
いつか通報されそうなので気をつけます笑




この前載せたアメジスチヌムハート
今朝はこんな感じになってました笑い泣き





可愛くなってる~ラブ
すっごいすっごいピンクびっくり
撮った時間が違うので、写真の明るさも違うとはいえ、全然色味が違いましたニコニコ




初めての秋きらきら!!
とってもとっても楽しみですラブ