今日は楽しみにしてたロハスフェスタでしたニコニコ
初めて行ったけれど、とっても良かったですびっくり上げ上げ
多肉さんも沢山あったし、
雑貨とかも色々豊富で、時間が足りず、
午前中で帰る予定が夕方までいましたスマイルルンルン






お店が多くて全部見れなくて、
子供二人と行ったので、色々な妨害が多く笑
大変だったけど、子供が遊べる場所もありましたウインク






ロハッチとの写真を娘が熱望していたので、一枚笑






そして娘が選んだ寄せ植えニコニコ
ウサギさん可愛いきらきら!!




ワークショップで娘が作ったシュシュラブ
嬉しそうにずーっとつけていましたラブ
途中飽きてたけど、お姉さんに手伝ってもらいながらよく頑張りましたびっくり





シュシュのshopで買った移動ポケットスマイル
ずっと欲しいと思ってたので、
可愛いのあって良かったスポンジ・ボブ





開けてもワンポイントが素敵ウインク
これでポケットないお洋服でも娘もティッシュやハンカチ持ち歩けるかなにこWハート






こちらは6重ガーゼのお店で、購入した小さめのブランケットおねがい
息子のお出かけに持ち歩くのにコンパクトでフワフワでちょうどいいので気に入ってますハート




購入させて頂いたお店の方々、ありがとうございましたスマイル
次回も是非行きたいですにゃん星


あー、明日も予定なければ絶対行ったのに笑