また雨雨雨ショボーン
でも明日天気回復するみたいですねスマイル
明日は光が丘のロハスフェスタに行ってみたいので雨降らないといいなニコニコ



今日は鶴仙園さんでお迎えした子で、
少しお値段のいい子達ニヤリきらきら!!




チワワエンシスハート
このほんのりピンクな感じ可愛いチュー星
なかなか見かけないので買えて良かったおねがい




あとは、今回欲しかった最近気になりだしたコノフィツムラブ



聖園ハートと小笛ハート
聖園は娘セレクトです汗
多分お花出てるからこれが良かったんだと思います苦笑
小笛はまるっとぷりっと、
みんなで可愛く整列してる感じが気に入っちゃいましたにゃん上げ上げ




お迎えした翌日に可愛いお花を開いてくれました好
素敵な色のお花おねがい




小笛さんも黄色いお花が咲きましたグラサン
小笛の赤くなってるところ可愛いラブ


コノフィツムハマりそうですガーン
もっとほしくなっちゃう汗汗
変化は少ないけど、可愛い過ぎるラブ





最後に全員集合びっくり
集合させると……なんかやっちゃったなって感じ笑
迎え過ぎ笑い泣き



でもいいのいいのスマイル
今日多肉棚が届くから笑
もうすぐ誕生日だしスポンジ・ボブ