お久しぶりですニコニコ
2週間ぐらい放置してました汗
多肉さんのお世話をじっくりする時間がなくて書ける内容がなかったので笑
この5連休は久々に多肉三昧で幸せでした~ラブきら


20、21日は鶴仙園さんの多肉植物フェアへ
23日は五反田のビッグバザールへ


この2週間も全く何もしなかったわけじゃなくて、空いた時間にカットした苗をさしたり、カット苗を購入したりして、寄せ植えましたおねがい

錦玉園さんの鉢にニコニコ
みんな赤ちゃん苗なので、大きくなることを想定して&またカットしたやつ仲間入りさせようと思ってスカスカに植えてます苦笑

エメラルドリップ
紅化粧
緑牡丹
プリドニス
メビナ
プロリフェラ
虹の玉
松の緑
ロッティー
名無しさん

少しずつ根が出てきてます照れ




話を戻して、20日に鶴仙園さんに行った話好
ホントは21日に予め友達と一緒に行く約束してたんだけど、
一緒に行く日が初だと、友達を放置して自分の世界に入ってしまったりしそうだったので笑
それに午前中のが落ち着いて吟味できるかなと思い20日に偵察ケアベア イエロー



娘と息子も一緒だったので、
庭園もウロウロ散歩しましたニコニコ
お花すごく綺麗ハート
お花は難しそうなので育てられないけど、見るのは大好きにゃん上げ上げ



この植物よく見るけど、可愛くて大好きですラブ



ここから動いてくれず笑
都会の屋上だって事を忘れさせてくれるし、癒されるな~ウインク



あ、ちゃっかり屋上のお店で焼小籠包食べました笑
ジューシーで美味しかったニヤリ



お迎えした子沢山居すぎるので汗
また次の日記でてへぺろ