やっと晴れた~ニコニコ
やっぱりお天気がいいと気分も全然違いますね照れ

今まだ大変な地域もあるので、早く台風過ぎ去ってほしいです汗





多肉さん達も、今日はいっぱいお日様を浴びて元気に過ごしてほしいなWハート

可愛い来客が笑
これからの季節にピッタリなので、遊び心をにこ
100円ショップだけど苦笑

この棚は結構奥まってるのに、
ぬれちゃってたガーン






すっごい緑だけど苦笑
姫秋麗も順調に大きくなってますルンルン
このリメ缶からはみ出してモリモリしてる感じが好き・・・ハート






またまたルビーネックレス上げ上げ
このぷりっと感、雨の後は必ず写真におさめたくなります笑
段々鉢から飛び出てきましたスマイル
もう少し飛び出してきたら、また別の物に植え替えようかと思いますニコニコ






黄麗錦も段々色づいてきて可愛いなハート
この暖色系な色、ほんわり癒されますラブ



秋晴れ続きますようににゃんきらきら!!