雨酷いですねガーン
旅行帰ってきたら葉っぱ蒸れちゃった子とか少しいました汗

今日は多肉さんとは関係ないけど、
旅行の写真スマイル
八景島シーパラダイスに行ってきましたハート
ちょっと遠いので一年に一回ぐらいしか行きませんが、今回も楽しかったですルンルン




鯉さんにえさあげたり、




アジを釣って、



その場で卸して揚げてもらったり、
とってもおいしかった星



お部屋からは園内が見えて、
セイウチさんやシロイルカさんやペンギンさんも部屋から見えましたニコニコ



ペリカンさん、みんなこっちみて同じ格好笑



とっても人懐っこい子供大好きなアザラシさんラブ
娘もアザラシさんの大ファンになり、
ぬいぐるみまで買いました笑



ペンギンさん、ぷっくりおなかでプカプカWハート



ミズクラゲ綺麗星



こっちもクラゲさんきらきら!!



ショーも見ましたびっくり
シロイルカ可愛いニコニコ



都心から少し距離があるので、
いつもそこまでは混んでないのですが、
雨だったこともありガラガラでした汗
ご飯食べにレストラン入ってもほとんど貸切状態ばっかガーン
でも子供がいてもゆっくり食事できて良かったですにこ


ペンギンやイルカ、シロイルカ、カワウソ、に触ったり、
アザラシにエサあげたり、
普段できない体験ができましたスマイル


次から多肉日記に戻ります汗