昨日から一泊の小旅行中なのですが、
なんとか昨日は天気がもち遊び回りましたニコニコ
今日は朝からザーザー苦笑なので、昼過ぎまで遊んだら帰宅しますルンルン



さて、留守番中の多肉さんで可愛い方達チュー


コロラータハート
先日撮った時より更に赤くなってきてるラブ

ちょっとした変化だけど嬉しいです照れ




アメジスチヌムハート
この子はずっと半日陰の雨当たらない場所にいたのを、秋めいてきたので、日の当たる場所に出したのですが、出した途端にかなり濃いピンクになってきましたにこWハート
ホントはもっとお日様欲しかったのかな苦笑

実物は写真よりもかなり濃いピンクですスマイル
やっぱり私はこの系統のぷっくりした多肉さん大好きですラブハート





これは、春に葉挿しした朧月さんハート
ツヤツヤでこの淡い色になんだかハマってしまい、今沢山葉挿し中ですニコニコ
朧月丼作りたいな~好上げ上げ





寄せ植えを解体したやつで名無しさん星
こちらも爪先がぽちっとピンクにラブ
とっても可愛いんだけど、もっさりしてきて、かなり開き気味なので、
可愛くしたいな~にこ星




旅行先でも、花壇や鉢があると、
多肉さんいるかな?と確認する癖がつきました笑
通りすがりのお宅のお庭とかもちら見してしまうので怪しいですが苦笑
多肉さんがいると嬉しくなります照れ