今日も肌寒いけど、このぐらいの気温が大好きニコニコ
秋生まれだから笑

みんなが長袖を着てる中、半袖で汗だくですがガーン
息子を抱っこしてるとそうなってしまいます苦笑



昨日は少しベランダを整理整頓ニヤリ
家の中は全然やらないのですが笑
多肉さんのためならやるっていう……苦笑


この可愛いラックを購入しましたラブ
私の理想のラックだったので即買いました爆笑



とても小さいラックなので、ベランダでも邪魔にならないし可愛いハート

汚いベランダ写して申し訳ないですが、
置くとサイズ感はこんな感じですにこきら


フックを買ってきて、
リメ缶も吊す予定ですにゃん
ベランダを勝手に自分だけの空間にしていますが、こうやって可愛くなっていくと嬉しいウインク
狭いなりに楽しんでますケアベア イエロー星




リメ缶やピック達が、
自分の出番は今か今かと待っています笑

時間ができたら寄せ植えするからね~おねがい
待っててね~スマイルWハート




おまけ

もう蕾が付かないので終わりなのかと思ってた松葉ボタンハート
咲いてたきら