コンビニの多さを実感した日 | ★Luv BuG★

★Luv BuG★

嵐が去って虹がかかって(なにわ)眺めてたらAぇ!沼に落ちてた大人の喋り場。

ぷっちょキャンペーンおつかれさまでした。


初日、昼休みにチャリ飛ばして近隣のファミマをハシゴし、
出社したときには会社や駅周りのファミマに寄り、
舞台を見に行けば途中途中のファミマに寄り、
劇場内でぷっちょ配りオバさんになろうかどうしようか…踏みとどまりましたが。
時間あるときに近所のファミマ回っては、これハケるのか…?と不安になったり。。
他の味が欲しくなってみたり。
だんだん写真も撮らなくなり笑

最終日は昼と仕事終わりにまた周回して。
結局、2軒なくなってて(片付けた…?)1軒めちゃくちゃ残ってましたショボーン

前回のセブンの時よりだいぶ枚数用意していただきましたよね。
喜ばしいような、勢い良く枯らせられない現実を突きつけられたような。
近所も会社の近くも買われてる形跡はあるので、
誰か、いると思うんですけどね。
「頑張りましょうね」の念を残してファミマを後にする日々でした。

ぷっちょの重さを知り(意外と重い)
ファミマってこんなにあるねんな…と思い知った2週間でした。。

次はもっと大きくなっていますように。