けんちゃんHBDの火曜日 | ★Luv BuG★

★Luv BuG★

嵐が去って虹がかかって(なにわ)眺めてたらAぇ!沼に落ちてた大人の喋り場。

こじまのけんちゃんのお誕生日。

25歳おめでとーお祝いキラキラ

「佐野以外こっち側(アラサー)やで」な正門くん笑
抗うこじけん笑

びっちり書かれたいいところも
26日になる直前にあがったメンバーからのコメントも
カンバリのちょっとしたやり取りも
そして、翌日映画情報解禁にすかさずおめでとうストーリーズあげてくれるこじけんも
火曜日、水曜日はもんビバを感じることが多くてほくほくおねがい


・お誕生日インライ
出席or出席のインビテーションキラキラ
紫のお酒とイマジナリーバンドトリオチーズを準備してスタンバイ!
ロケで地方まわってたAぇさんたちは
せーけんが配信、草まさまさは電話で参加。
鬼レンチャンで勝手に人生かけられたすえぴは祈りながら見てたとか
CDTVの話とか
電話組は電話組でわちゃわちゃ笑
お誕生日のカウントダウンしてお祝いお祝いケーキ

インスタのアイコンはなにわちゃんみたいにかわいくデコったりとかじゃなく、恐らく本人セレクトの田んぼを爆走するこじまけん笑い泣き

そして、サブリミナル吉川太郎の小島健の詰め合わせ投稿。どこまでもこじけんワールド波

・マイバースデー動画
FCがあるということは…バースデー動画!
Aぇで初のバースデー動画!
なにわのなんてもはや見てないこれ。
速攻で見にいきまして、6分しかない!見よ!っとポチったらまあこじけんやりたい放題笑い泣き

でもコメントはいつも通りまじめでちょっとぐっときたり。

・浴衣のAぇさん
電話組はあとで写真あげるねーって言ってたんだけど、気づいたら「みんなで撮り忘れたおねだり」と佐野ちゃんがソロでストーリーズあげてて。
あららと思いつつも次を期待して待つよだれ
かわいいかわいいリチャくんと
必殺髭隠しな正門くん照れがあがったのを確認して
満足して就寝しましたとさスター

これ、1:30頃の話です笑

そのあとカンバリ、ジュニアチャンネル、Aぇちゅ〜ぶあったけど、昼休み終わるのでまた今度。