フェラーリの話 | ★Luv BuG★

★Luv BuG★

嵐が去って虹がかかって(なにわ)眺めてたらAぇ!沼に落ちてた大人の喋り場。

火の車の方じゃなくて

Aぇちゃんがフェラーリに乗れるようになったよって話。


デビューしてステージ間の移動に台車(通称フェラーリ)を使えるようになったと。


アリーナ(会場広くなった、メンステ以外も置けるようになった)だからってことじゃなくて?

デビューしてるかしてないかってことなの?

という疑問はあるけれど


そんなとこにも「デビュー」を実感する。


でね、このフェラーリ、

名古屋の2日目、ものすごい音してたwww


最初はリチャくんのパフォーマンス中に

会場の後方から

ゴゴゴゴゴォという音が。

え?後方に転換ステージなんてあったっけ???

ていうレベルの音。


おそらく●ちゃん(5)が移動してたんだと思う(笑)


その後もMC中だか歌唱中に

ゴゴゴゴゴォ

アリーナみんな振り返るw


誰かがフェラーリと言って納得したけど

あれはいつもあの音なんだろうかw