初週終了 | ★Luv BuG★

★Luv BuG★

嵐が去って虹がかかって(なにわ)眺めてたらAぇ!沼に落ちてた大人の喋り場。

Aッというまにデビュー日を迎え、
Aッというまに初週終了してしまいました。

Aぇも忙しかったけど
Aぇ担も忙しかったよねアセアセ
例年に比べ、露出少ないなとは思ってたけど
それでも忙しかったよね??

SNSやラジオにずっと出てたし
雑誌は見ないうちに次が出てくるし。

そして!
デビュー組といえば数字がつきまとうもの。
YouTube40万、100万で騒いでたのが
本当になんだったのかと思うほど
海獣うじゃうじゃの
大海に放り込まれたと実感した2か月。

恐らく、最も肩書としてつきまとうと思われる数字が出ました。

 

 


 

ひとつ、結果を残せて良かったです。

正直なところ、初日30、頑張って初週50と思ってたので
初日でハーフ前後いったのにはびっくり(こら)

ご祝儀や時勢による事務所担の加勢があったとはいえ、
タイアップなし
過去みたいなテレビ露出もなしで頑張ったよね。

何かと嫌われがちなAぇおよびAぇ担だし
MVのまわりもにぶくて
ここからだよね…って言い聞かせながら
MV見たり、CD買ったりしてたけど
ちゃんとスタートラインに乗せられた気がして安堵してます。

ビルボのデビュー曲事務所歴代1位も嬉しい!


デビュー祝い受け取ってねお年玉

今、しあわせもん。聞きながらちょっとホロリしてます。
両想い…だよ?

(早くも次がこわいけど…)

とりあえず早くライブで浴びるのが楽しみです照れ