プリンセスメゾン4巻、読みました。

正直、3巻までは(伊達さんに萌えたくらいで)あまり心に響かなかったんですけど、4巻は刺さりました。ぐっさり。

 

私も結婚が遅かったので、色々考えた時期があって…。

元カレと別れたときはほんともう一生一人なんじゃないかと思いました。同じく独身だった会社の同期と「もうマンション買うか」なんて話もしましたねえ…。

 

さて、気を取り直して。

この漫画読むと、マイホームというか自分の城が欲しくなります。

私はいま賃貸住まいで、購入の予定は全く無いんですけど、でもいいなぁって思っちゃいます。

 

いつか買うときまでに、部屋づくりの能力を身につけないと、ですね。

現在住んでる古くて狭い賃貸のポテンシャルすら全く引き出せていない、だめな私。いい家に住んでもそれを生かせなければ素敵ライフは送れないよね…とほほ