明日29日で今年の仕事締めです。

2009年ラスト12月度なんとかteam営業目標達成で、その点は気持ちよく通過できそうではあります。

が。

反省でいっぱい。課題だらけの最終月でもありました。

特に、来月~4月までの残り上半期ズタボロの着地予測なのに、

挽回するべく結果を出す為の具体的施策をほぼ実行できていなかった。

自分のteamのことも中途半端、マネージャーとしての営業部全体に対する貢献度も極めて低かった。

イヴには若干のクリスマスカラーの尿(血尿)のサプライズ。やられました、しょぼい。

でも前向きです。歩を間違いなく進めるための大切な自分の駄目出しです。

血尿も神様がくれた笑える素敵な思い出となるクリスマスプレゼントです。はい。



ラスト1日と数日、とにかく走りきり、


そしてしっかり改めてホンキで今年を反省するべく、

整理する時間を後日設け、来年に備えたいと思います。


「駄目出し」って、

駄目な自分とさよならする

 駄目を出し切る こと。正しい語源は知りませんが、そういうことで。

駄目を出し切った後に残るのは、駄目じゃない部分ってこと。

お後がよろしいようで、おやすみなさい。