楽器が欲しい(ж>▽<) | ミュージックランドKEY横浜店 ~スタッフブログ~

ミュージックランドKEY横浜店 ~スタッフブログ~

楽器専門店ミュージックランドKEY横浜店のスタッフブログです。

も咲き始め、暖かくなりすっかり春ですね(=⌒▽⌒=)
どうも、春はぼーっとしてる溝口です。


何か春になると新しい楽器が欲しくなりますよね(°∀°)b


今、横浜店には…



ん!?



ん!?ん!?


ゼ…ゼ…

Zemaitis METAL FRONT / CUSTOM SHOP CS24MF
があるんです(ノ゚ο゚)ノ!!
これは憧れの一本ですよね(°∀°)b

やっぱり高いんでしょ( ̄▽ ̄)?

はい、高いです(=⌒▽⌒=)
税込¥475,200です。
だけど、今なら
24回払いまで金利0%クレジットキャンペーン実施中!!
なんと!!月々¥19,800で買えちゃうんです(°∀°)b
これなら買えるかもヾ(@°▽°@)ノ




それでも高いとおっしゃる方にはこちら!!


だぁーん( ̄▽+ ̄*)

パッと見違いが分かりませんよね!?

こちらは
Zemaitis METAL FRONT / CASIMERE C24MF Naturalです。
生産国や使っている材などが違うのですが見た目はそっくり
お値段もお手頃の¥155,520円(税込)なんです(°∀°)b

いかがでしたか?
これなら憧れのZemaitisを手に入れるチャンスですよ。

詳しい内容などこちらをどうぞ
→→ホームページ←←

それでは皆様のご来店お待ちしております。

溝口でしたヾ(@^▽^@)ノ