スタイリッシュデジタルピアノ!! | ミュージックランドKEY横浜店 ~スタッフブログ~

ミュージックランドKEY横浜店 ~スタッフブログ~

楽器専門店ミュージックランドKEY横浜店のスタッフブログです。

どうも、こんにちはビックリマーク
横浜店 太田です。


さ、寒い・・・朝ついつい寝すぎますね。。。
寝すぎると体がだるかったり、頭が痛くなるので、
大事な大事なお休みの日は、二度寝はお勧めしません。
、、、自分は二度寝しますが(・∀・)


さて、本日も、とっておきのデジタルピアノをご紹介したいと思います!



Roland Piano Digital
『F-130R』






こちらのピアノ、とってもスリムですが、それだけじゃないんです!
では、簡単にご紹介していきましょう晴れ




①スリムなボディ

F-130Rはとてもスリムなボディが特徴。
おうちのどの部屋でもマッチする、すっきりしたフォルムです。
お色はWH(ホワイト)CB(黒木目調仕上げ)をご用意。
質感にも優れ、住宅環境を考えたデジタルピアノといえます。






②PHA-4鍵盤を搭載

今回搭載されているPHA-4プレミアム鍵盤は、従来の鍵盤よりも検出精度を100倍以上に向上させ、
より繊細な表現も可能なものになっております。
象牙調の鍵盤の感触も優れており、弾き心地にもこだわったモデルです。





③豊富な内蔵曲

内蔵曲はピアノの名曲を中心に200曲を収録。
バイエル、ブルグミュラーなど練習曲は、オーケストラの伴奏付きなので、楽しく練習できます。

さらに右手/左手/伴奏の各パートごとに再生/ミュート(消音)が切り替えられるので、
例えば左手は自動演奏に任せ、右手パートだけを集中して練習するなど、
効果的なトレーニングも行えます。


--------------------------------------------------------------------------------

…さて、いかがでしょうかはてなマーク
もちろんF-130Rも店頭での展示がございますので、
「試してから決めたいっアップ
という方は、ぜひぜひご来店下さいませ!


■■■■■■■当モデルの詳細はこちら!■■■■■■■





今週木曜は、関東でも雪雪の予報と言う事なので、
皆様お気をつけてお過ごしくださいひらめき電球


では、この辺で~パー