楽譜が欲しいのDEATH | ミュージックランドKEY横浜店 ~スタッフブログ~

ミュージックランドKEY横浜店 ~スタッフブログ~

楽器専門店ミュージックランドKEY横浜店のスタッフブログです。

お久しぶりです。
溝口DEATHドキドキ

本当にブログ書くの久しぶりですね(><;)

今日は溝口オススメの楽譜を紹介します(°∀°)b 。




今日入って来たばっかりのBABYMETALの楽譜です。
メタラーの人なら待ってましたって感じですよね?

本当にBABYMETALの曲はカッコいいですからね(-^□^-)
ってか弾けるのかなって心配になりますよね(^_^;)?

安心して下さい
弾けない時は…

気合で練習DEATHメラメラ

どの曲も頑張って練習すれば弾けるようになります!
演奏レベル関係無しに皆さん好きな曲を一生懸命弾いて楽しみましょうo(^▽^)o
横浜店はバンドスコア・ピース・教則本
ピアノ楽譜
などなど書籍関連も取り扱ってますので是非、好きな曲の楽譜を探しに来て下さいヘ(゚∀゚*)ノ


って事なので…

私、ベーシストなんですが!

BABYMETALの曲をギターで練習しちゃおうかなって思ってます(^_^;)


それでは、ベビメタ大好き溝口でした。
MIZO-METAL DEATHε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ