こんにちは、Cherie(シェリ)です☆



トリプルレイとの出逢いのことを書く前に、ご存知ない方もいらっしゃると思いますので、トリプルレイという概念や特徴を書いておきますね。



まず、ツインレイは魂の片割れと言われるように、一つの魂が2つに分かれた存在ですが、トリプルレイは一つの魂が3つに別れた存在。



ただ魂が3つ別れ、出逢うこと自体も極稀だと言われていて、トリプルレイに出逢った人が少なく、その情報もまだあまりないようです。



傾向としては、男性 2人 : 女性 1人になるとされています。



トリプルレイはツインレイのサイレント期間に現れることが多く、ツインレイの女性をサポートする役割を持っている。



ツインレイ女性の傷を癒やし、精神的に支えてくれるケースが多いことから、トリプルレイは安定感があり、包容力が高く成熟している印象のある人が多い。



トリプルレイとは、魂が成熟した状態で出逢うとされていて、サイレント期間もないと言われています。
自己の試練を乗り越え人間的にも成長しているため、トリプルレイとの間に衝突は起こりにくく、
ツインレイのように物理的に離れることはなく、連絡が付かなくなることもない。



トリプルレイは、精神的に成熟していて、穏やかな精神性を持っているため、魂が成熟する前のツインレイ男性のように、感情を爆発させたり思いのままに行動したりといった未熟さがないため、反発して喧嘩になるケースは少ない。



包み込むようや優しい愛を与えてくれ、「頼りになる人」という印象を抱く場面も多い。
勇気づけて精神的に成長できるように導いてくれ、言うならば「優しい先生や上司」そんな存在。



私のトリプルレイもまさに上記したような人です。



ここからは、ツインレイとトリプルレイの共通点について書いていきます。



①出逢った瞬間に惹かれる

②男性からアプローチされる

③安らぎを感じる

④誕生日や性格、外見が似ていることがある

⑤テレパシーやシンクロがある

⑥キスやSEXが気持ちいい

⑦エネルギー交流がある



こんな感じでしょうか。



私のツインレイは3歳年下ですが、トリプルレイは19歳年上です。



なので、自ずと人生経験も多くかなり苦労してきた人なので、とても安定感があり成熟している人です。


トリプルの彼は、かなり特殊な経歴の持ち主で、大手企業のトップ営業マンでありながら、自分の会社も経営しています。
30代の頃から異業種交流会の代表をやっていたり、とてもリーダーシップがあり、若い頃から積極的に色んなことをやってきて、作詞作曲もしたり、たまにLIVEをやったりもしています。



これは少し不思議なのですが…


ツイン彼は、THE 令和男子


トリプル彼は、THE 昭和男子


なのです(笑)



ツイン彼は、女子力の高い美容男子で、かなり細身で、山崎賢人や吉沢亮系のいわゆる王子様イケメン。
内面もすごく繊細で優しく、共感力も高く、女性への気遣いや配慮もある。
すごくモテるけど、恋愛に対してはめちゃくちゃ不器用…(笑)
めちゃくちゃ天邪鬼だし、少年っぽさが強い。
女性をリードしたりとか、強引さはあまりない。
褒めてくれたり、ありがとうなど、言葉で愛情表現してくれる。
タバコ吸わないし、お酒も飲まない。



トリプル彼は、男らしい見た目で、スーツが似合う。いかにも仕事ができそうな雰囲気。
女子力なんて言葉とは程遠く、男性性がかなり強いタイプ。
とても愛が深く本当はすごく優しいけど、表向きは結構ドSな感じ。
かなりハッキリものを言うし、誰に対しても物怖じせず、偉そうとか、生意気に見られることもある。
営業マンだからか、話し上手だし、サプライズとかサラッとやってくれるズルい人(笑)
実はかなり人たらしだと思う(笑)
面倒見も良くて、リードもしてくれるし、頼りになる人。
言葉での愛情表現はほとんどしない代わりに、めちゃくちゃ行動で愛情表現してくれる。
タバコ吸うし、お酒も飲む(毎日のように接待とか会食してるから、付き合いでね)



こんな感じで、ツインとトリプルは本当に正反対のタイプだなと感じます。



こんなにも正反対な人を好きになるか?って自分でも不思議です。



でも、相手の容姿とか性格とか関係ないんでしょうね。



ツインもトリプルも、相手の魂を見てるから。



ツインもトリプルも、存在自体が好きだから。



少し長くなってしまったので、トリプルとの出逢いについては、次回の記事で書きたいと思います。






答えはいつも、あなたの中にきっとあります…☆