こんばんは、Cherie(シェリ)です☆



ここ最近、自分が魂の愛を生きる!と決意してから、ツイン彼との繋がりをより強く感じるようになりました。



自分と彼を信頼して、2人の関係を疑うことがなくなった途端、それを肯定するかのように、彼の愛を強く感じることが頻繁に起こるようになったのです。



やっぱりこの現実はすべて自分が創っているんだと実感しました。



自分が何かに対して疑いのエネルギーを発しているときは、その何かからも同じものが返ってくる。



だけど、自分が愛と信頼のエネルギーを発すれば、愛と信頼のエネルギーが返ってくる。



この世界はとてもシンプルなのですね。



私は音楽が大好きなので、趣味のウォーキング中でも、電車の中でも、家でも、いつでもどこでも音楽を聴いているのですが、昨日もある曲を聴いていたら、その曲を通して、彼からの深い愛のエネルギーを感じました。



彼の強い想いが私の中に流れ込んでくるような感覚。



不器用な彼の愛が痛いほどに伝わってきて



目頭が熱くなり、涙が止まらなくなりました。



あぁ、本当に2人は繋がっているんだな…という感覚。



今までは理解出来なかった彼の言動の数々も、今はちゃんと理解できるし、むしろそこには深い深い愛があるからこそ、だったんだな…と。



何の違和感もなく受け入れられます。



彼の存在に心から感謝しているし、何の条件もなく、ただ純粋に愛しています。




彼と最後に会った時に、改めて感じたことがあります。



ツインレイ男性は、本当に繊細で、誠実すぎるくらい誠実なんだと。



今まで出会った他の男性とは、明らかに違う。



特にツインレイ女性に対しては、その誠実さが顕著に現れる気がします。



ツインレイ女性からすると、その誠実さがもどかしく感じるときもあるかもしれません。



でも、それを感じたとき、改めて彼への愛しさが湧き上がってきて、私は嬉しくなりました。



不器用だけど深く大きな愛を持っているこの人のことが大好きで、愛しくて仕方ないんだと。



彼の魂も、何もかもすべてが綺麗だと感じました。



そんな不器用な彼の私に対する、そのときの精一杯の愛情表現は、



「一緒にコンビニ行かない?アイス買ってあげる!」



でした(笑)



私は突然のことにビックリして、「え?何で今アイス?」と思って、その時は断ってしまったのです。



ですが、今考えると、その状況で彼が私にできることを精一杯考えた結果、『アイスを買ってあげる』だったのだと思います。



可愛すぎますよね(*^^*)



可愛くて、愛しくてぎゅ〜ってしたいです(笑)



彼といて、いつも感じるのは、「私のために何かをしてあげたい」という想いです。



それは、「自分に対していつも無償の愛を与えてくれる彼女に対して、自分も同じように愛を返したい」という想いなのかもしれません。



皆さんのツインレイ彼はどんな方ですか?☆



ぜひ聞いてみたいです(*^^*)







答えはいつも、あなたの中にきっとあります…☆