こんばんは、Cherie(シェリ)です☆



なんだか今日は、ものすごくツインレイのお相手に会いたい…そんな想いが溢れてきます。



ツイン彼と過ごした時間を振り返っていて、改めて彼の深い愛に気づいたからかもしれません。



今思うと、彼はとっても不器用だから分かりづらかったけれど…



私以上に「ツインレイ」という魂の深い繋がりを信じてくれていたように思います。






こちらの記事に書いたように、彼はこの不思議体験を通して、「ツインレイ」という目には見えないけれど、でも確かにある宇宙の神秘を目の当たりにしたのだと思います。



昨年のクリスマスに最後に会ったとき、
彼はベッドに横になり、私の顔をジッと見つめて…



「可愛い…💕
俺が女だったらこんな顔だったのかなぁ?」



そう言って、ものすご〜く優しい微笑みを私に向けたのです。(しかも2回も‼︎)



そう!『✨☺️✨』まさにこんな顔です(笑)



私は彼のそんな優しい微笑みを見たのは初めてで、内心かなり驚いていて…( ゚д゚)‼︎‼︎‼︎

(こんな風に微笑むんだぁ…と)



何というか、本当に愛おしいものを見つめるような表情で。



彼のそのあまりにも綺麗な微笑みに、私は不覚にもドキドキしてしまいました…( ゚д゚)💓💓💓(笑)



やはり…イケメンの王子スマイルの破壊力は半端じゃない‼︎(笑)



その後も、しきりに「俺の目見て」と言っては、私と見つめ合いたがって…(笑)



「吸い込まれそう…」と言ったり。



私は、彼があまりにもずっと見つめてくるから、だんだん恥ずかしくなってきて、最後は笑ってしまう始末…(笑)  絶対意地悪してるだろ、コレ‼︎( ゚д゚)



でもそんな彼を見ていて、私と自分がツインレイであることを、とても嬉しく思ってくれているんだなぁということが伝わってきて、私もとても嬉しかったのです(*^^*)



今思うと、会っているときのツイン彼は、今の自分にできる精一杯の愛を、私に一生懸命伝えてくれていたんだなぁと思います。



ハグするときも、ホントに1ミリの隙間もないくらいに体を密着させて、ギューって抱きしめてきて。



まるで…



『離れたくない!離したくない!誰にも渡したくない!』



そんな彼の本音を体で伝えているかのようで。



私はそんな彼が愛しくて愛しくてたまらなくて。



ハグや軽いキス以上のことを求めてこなかったのも、彼はきっと、私以上に2人の関係を真剣に考えていて、大切に想ってくれていたからこそ、なんだと思います。



軽はずみなことをして壊したくない、失いたくない、と。



というより、

ツインレイ女性が素敵すぎて、眩しすぎて、宝物すぎて、手を出すなんて滅相もない…!!(´Д` )



そんな感じのような気がします(笑)



いや、間違いないと思います!( ̄^ ̄)✨



それくらいツインレイ男性にとって、ツインレイ女性は、キラキラと輝いている存在なのだと思います(*´∀`*)✨✨



だから、本当にツインレイ女性は自信を持っていい!!と心から思うのです(*^^*)



そして、何度も言っていますが…


ツインレイ男性は本当に、私たち女性が思う何十倍も真面目で、誠実で、ピュアで、ド繊細。



ホントに『レアキャラ』ですよね(笑)



「こ、こ、こんな男性がこの世界に存在していたのか…!!( ゚д゚)」と思うようなレア感(笑)

(私はツインレイ彼を見ていて、本気でそう思いましたw)



それがツインレイ男性なのですね。



でも、そんなレアキャラに愛されているツインレイ女性も、実はレアキャラなのです!!
(๑˃̵ᴗ˂̵)



自分では気づいていないかもしれないけど、キラキラ輝いていて、周りの人たちに大きな影響を与えている存在です✨✨



自分はそんな存在なのだと受け入れていくことで、見える世界はきっと変わっていくのだと思います✨✨



まだ書きたいことがあるので、続きは次回の記事で…☆



答えはいつも、あなたの中にきっとあります…☆