昨日は目黒LIVESTATIONにて、

ZipRipFuzZ主催 天下一舞踏会 ~さよならコースケ 5月9日号泣の日~ でした。






皆様のおかげで最高の卒業式になったと思います!!


会場にお越しくださった皆様、出演してくださった皆様、ライブステーションの皆様、本当にありがとうございました!!!





私自身はコースケ氏とのお別れが寂しくてこの日が来るのが正直嫌だなと思ったり、だけどHAPPYに送り出したいという気持ちがあったり複雑な思いでいっぱいでした。。



だけどいざライブが始まると見てくれている皆様が凄く凄く温かくて、そしてやはりコースケ氏がドラムを叩くZipRipFuzZのステージは最高で心から楽しんで演奏することが出来ました。



残り少なくなるごとに寂しくなってきてラスト一曲になってしまったところで涙が止まらなくて最後の曲はボロボロだったし、本当にこの曲が永遠に終わらなければ良いのに…と強く思いました。


そのくらいZipRipFuzZにとってコースケ氏は大切な大切なメンバーだし、私にとっては同じB型同士気のあう仲間でありお兄ちゃんのような存在なのでこれから一緒に音楽が出来なくなってしまうのが辛くて今も涙が止まらないけど、大好きな仲間であることはずっと変わらないのでこれからもコースケ氏の事を応援し続けます。



そしてコースケ氏に負けないように、「成長したね」って言ってもらえるように前向きに歩いていきます。



だからこれからも大好きなゼリヤに集合したり(笑)皆で飲みに行ったりしたいなと思います。何かと誘うので覚悟しておいて下さいね、コースケソン(  ̄▽ ̄)ノw





一緒に音楽が出来た事、凄く幸せですキラキラ





今まで本当にありがとうございました!!!きら











Android携帯からの投稿