4/17 まいどジャ〜ニ〜 「アイドル雑誌」 | Key to Victory 佐藤勝利くん応援ブログ

Key to Victory 佐藤勝利くん応援ブログ

佐藤勝利くん&Sexy Zoneを応援するブログです

今週の、まいどジャ~ニ~は

テーマ「アイドル雑誌 」

アイドル雑誌三誌の写真撮影の流れを
紹介してくれました

三誌は一日で同時に撮っているそう!
タイトスケジュール!



メイクをする時に気をつけていることは?と聞かれ

金内くんは、クマを隠すこと

隣りで熊ポーズを撮る平野紫耀くん♡



photo:01





自由な子だね、本当に(`∀´)



kinkan、なにわ皇子以外の
他グループ一緒に撮影しているので
オフ時間に交流してるらしい♪



photo:02






この西畑大吾くん、かわいすぎる♡
上目使いがキュート!

隣りの小瀧くんは、大吾くんと同じ
高校二年生!

と、ゆうことは勝利とも同い年!


し、信じられない…


小瀧くん、背が高いのもあるけど
大人っぽすぎ(°д°;)
20歳ぐらいと思ってたよ!!


なにわ皇子が三人並んでる写真を見て

永瀬廉くん、自分で

「身長高っ」

って言ってた 笑

いつの間にか大吾くんより背が高く
なって急成長だね~

廉は、背が高くなりそうだ(〃∇〃)



テーマが僕をつかまえて、の写真撮影




photo:03






三人ともテディベアが似合う~♡


大吾 「僕が一番つかまえて感出てる」


うん、確かに!
流星くん大人っぽいしね~


だけど、
「歳がいってくるとこういう撮影がキツくなるよ」
とツッコまれ言葉につまる大吾

そこで紫耀くんが何故かモノマネ

あきらめないで( 真矢みき)


(°Д°;≡°Д°;)



もう紫耀の行動の全てが謎!

でも紫耀って本当に天真爛漫♡
( ´艸`) かわいい♡



ゲストのアンミカさんから
モデルの技を伝授!

まずは姿勢を良くする方法教わる
メンバー

一番の猫背は紫耀だって


さらに、モデルウォーキングに挑戦♡

まいジャニコレクション2013

ファッションショーみたいに
バックからモデル歩きで出てくる
メンバー



ちょい悪な、永瀬廉!



photo:04




なげキッス~!!

うーん、やっぱこの子スゴイわ
色気がw




紫耀くんは個性爆発!
もはや全くウォーキングではない!



photo:05





平野サウルス?
その発想、理解不能!笑



今回のまいジャニ収録には、
雑誌の取材、三誌が入っていたそう
6月号に掲載予定みたいです♡



ショータイムは、

スキすぎて、high!high!people





スキすぎて セリフ

大吾: 僕は天使!

紫耀: この手離さへんからな!

廉: ずっとオレらのこと見とけ!

流星: かえさねぇぞ!

金内くん: 愛しとーま♡

向井くん: 塩麹より向井こうじ


photo:06





まいどジャーニーは、
見ててホッとするな~

紫耀くんのド天然ぶりが最高!
ヘ(゚∀゚*)ノ