■ノートを書いても人生が何も変わらない
■いつまでたっても設定変更がわからない

という何年もの悩みが
すべて「使い方」だったと知るだけで
気づけばいつの間にかすべて解決✨

世界はずーっと愛と豊かさであふれてた💖

『言葉ひとつで世界は変わる♡』

さぁ、今日も私に恋をしよう💕

 

 

 

- 【8/30(金)〆切♡】 -

 

 

☆Special 特典☆
アーカイブ視聴可能期間内は質問し放題

 

外側に振り回されて疲れる毎日は終わり!

私が「使い手」だと自覚するだけで

ノートも人生ももっと簡単&楽しくなった♡

 

アーカイブ視聴期限は8/31(土)♡

 

お申込みは【こちら】から♡

 

 

 

 

Hi, beauties♡ ひとみです。

 

 

ちゃんと主役で生きるセミナー

Special特典☆付きで

アーカイブ再販♡

 

 

 

5/9(木)に開催した

「ちゃんと主役で生きるセミナー」😆💕

 

 

 

 

 

改めて見返してみたら

何で設定変更したのにイライラするんだろう

とか

何でノート書いてるのに人生変わらないの⁈

とか、

 

「何でうまくいかないの⁈」って悩んでた

あのときに対する答えになる

 

基本の基本が全部入ってた♡

 

 

 

参加者さんがたくさんコメントを入れてくれたおかげ♡

授業とまったく一緒♡私が一人でつくるものじゃない♡感謝♡

 

 

 

当日の様子はこちら↓にも書きましたが、

 

 

人生をより楽しめるようになる秘訣って

「私の使い方」を知るだけ!!

 

 

 

何年も何十冊もノートを書いているのに
ずーーっとぐるぐるしていた日々が
視点ひとつであっという間に一転するの!
 
 
「使い手が誰か」を自覚すれば、
目の前のできごとも感情も

過去の苦しかった経験さえも
すべて私の人生の糧にできてしまう♡

 
 

そんなの絶対ありえないと思う?

 

私はウソつけ!!って常に思ってたよ

 

 

でもホントだった♡
 

 

 

炭酸ジュースすら飲めないのに、なぜかふと湧いた無謀な願い

「シャンパンを飲める人になってみたい」だって叶う♡

 

 

 

私が「私」を何にどう使っているかを

自覚するだけで、

 

シャンパンを味わえる人になってみたい
という願いも

 

セミナーをやってみたいという願いも

 

自由にカフェに行く生活がしたい

という願いも

 

いつも家にお花がある生活がしたい

という願いも

 

水族館に行きたいという願いも

 

ぜーんぶ叶う♡

 

 

 

そんなの願いなんて呼ばない!

叶ったうちに入らない!

私はもっともっと

大きな願いを叶えたいの!

 

↑↑

こう思っているから、

いつまでたっても人生が変わらないの🤣

 

 

で、しかも

こう思っていることすら自覚してないから

余計にやっかいなの🤣

 

 

 

 

もちろん、別にそのままずっと

今の人生を続けていてもいいんだけどさ。

 

 

でも、もし変わりたいと思うなら

 

簡単にラクチンに

がよくない?♡

 

 

 

それ、「私の使い方」を知るだけで叶うよ!

 

 

 

 

 

 

 

【アーカイブ視聴可能期間】

2024年8月31日(土) 23:59まで

※いつ申し込んでもこの日までだから、早い方がおトク♡🉐

 

 

☆【Special 特典】☆

視聴可能期間内、質問し放題♡

 

 

【講座内容】

・ノートを書いても変わらないのはなぜ?

・「不安なままGO!」と「目をつぶってバンジー」の違い

・真理にさっさと降参しよう

・価値はどこにある?

・人生の主役で生きるために

・ノートや設定変更の本当の役割と使い方

ああああああああああああああああああなど

※当日いただいたコメントのおかげで、さらに内容が追加されてます♡

 

 

【受講方法】

URLとパスコードをご案内します

※24時間以内に必ずお送りしていますので、万が一届いていなければご一報くださいませ。

 

 

【受講料】

3,300円(税込)

特別に当日参加と同じお値段♡

 

 

お申込みはこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでは当日の様子の一部を

特別にチラ見せしていますよー♡

 

トイレに行きたいという

日常にずっとあるあたりまえの願いすら

無意識にスルーしているのに、

 

月収○万円稼ぎたい!とか

こんな理想を叶えたい!なんて願いが

叶えられるはずがない!!

 

 

そんな超基本を熱く語っています💖

 

 

 

 

 

 

もし、ちょっとでも

「お?」って思う部分があるなら、

 

「やっぱりいいや」じゃなくて

 

それをキャッチする方向に

自分を使ってあげてほしい。

 

 

 

「何か気になる」っていうのは

「知りたい」という願いがあるってこと。

 

 

その「知りたい」という

自分の願いを叶えてあげよう!

 

 

 

もちろんリピーターさんも大歓迎♡

 

自分が「こうしたい」と願うことに

まっすぐ手を伸ばす人が大好きだし、

私も常にそう在りたいと思っているので♡

 

 

 

なぜなら、

今、目の前にある願いを叶えます

という姿勢で今ここに存在することが

 

どんな願いも叶えていいと

自分に許可を出すことになるから♡

 

 

 

さぁ、外側に振り回されて疲れる毎日は
さっさと終わりにして
もっともっと私に夢中でhappyに生きよう♡

 

 

 

お申し込みは【こちら】から♡

 

 

まっすぐ私で生きよう♡

 

 

 

 

Enjoy myself!

全力で私を楽しもう♡