■ノートを書いても人生が何も変わらない
■いつまでたっても設定変更がわからない

という何年もの悩みが
すべて「使い方」だったと知るだけで
気づけばいつの間にかすべて解決✨

世界はずーっと愛と豊かさであふれてた💖

『言葉ひとつで世界は変わる♡』

さぁ、今日も私に恋をしよう💕

 

 

 

- お申し込みありがとうございます♡ -

 

 

外側に振り回されて疲れる毎日は終わり!

私が「使い手」だと自覚するだけで

ノートも人生ももっと簡単&楽しくなった♡

「ちゃんと主役で生きるセミナー」

5/9(木)10:00‐ 開催♡

 

お申し込みは【こちら】から♡

 

 

 

Hi, beauties♡ ひとみです。

 

 

先日、愛美さんが

こちら↓の記事をリブログしてくださり、

 

おかげさまで

過去最高の

アクセス数&訪問者数でした😍✨

わーい♡ありがとうございます♡

 

 

あまりにもびっくりして

三度見くらいしました笑

 

 

 

 

 

 

これまでも何度も愛美さんが

インスタやブログで紹介してくださるたびに

普段と反応が桁違いで

数字がぐいーーーんと伸びていたのですが、

 

そのたびに

とってもうれしいのに

まっすぐ受け取れない私

の存在をひしひしと感じていました。

 

 

 

だって、

「愛美さんが」紹介してくれたから

見に来てくれた人がいたんでしょ。

 

「愛美さんの」投稿を見たい人が

ついでにのぞいてくれただけでしょ。

 

「愛美さんが」いなかったら

この人たちは私を知らなかったわけでしょ。

 

 

 

そんなの

私の力じゃないじゃん!!!

 

改めて文字にするとヤバさが際立ちますが

自戒を込めて書いておく🤣

 

 

 

 

 

 

「愛美さんのおかげで」たくさんの人に

ブログを見てもらえたことを、

なぜこんなにも素直によろこべなかったのか。

 

 

私の価値を外側に置いていたから。

 

 

 

たくさんブログを読んでもらえることがすばらしい。

=数字が伸びない私には価値がない

 

自分の名前だけで集まってもらえることがすばらしい。

=誰かの影響力を借りなければ何もできない私には価値がない

 

 

 

私は自己否定が強いなんて

自分で思ったことはあまりなかったけど、

 

まったくの無意識で

 

価値とは?

→私以外のどこかにあるすばらしいもの

 

をずっと採用してしまっていた。

 

 

 

だからこそ数字に一喜一憂し、

愛美さん効果も素直に受け取れない。

 

私以外の周りのできごとに

ぐるんぐるん振り回されてしまう。

 

 

 

それすらもよろこびであり豊かさであると

今なら本当によくわかるのだけど、

 

以前はこの感情をどうしたらいいのか

全然わからなかった。

 

 

 

 

 

 

そんな私が継続講座で

マンツーで愛美さんについていただき、

私に合わせた例えやポイントで

話をしていただいたおかげで

 

こんなにも見方が変わるのか!と思うくらい

世界が変わったのです。

 

 

 

何と言うか、今はもう

感動とかそういう次元ではなくて

 

いや、そうですよね、

てか、初めからずっとそうでしたよね、

今さら何を言ってんですか。

 

という、すんっとした感覚。

 

やっぱり私には、多くの人が言うような「そうだったのかー!!」という衝撃的な気づきじゃない。

「あ、ですよね」という、すんっとした感覚がいちばんしっくりくる。

 

 

 

それはやっぱり愛美さんが

講座を通してずっとずっと一貫して

伝え続けてくれている

 

「使い方」

「使い手は私」

 

この視点ゆえのもの。

 

 

ここの視点なくしては

ノートも設定変更も

本来の効果を発揮しない。

 

 

詳しくは愛美さんのブログをcheck♡

本っっ当に言葉が秀逸だから!!↓

 

 

 

 

 

今はもう

価値とは私自身で

すべて使い方だと知っているので、

 

今回の過去最高のアクセス数&訪問者数を

まっすぐまるっと

ありがとうございまーーーす😍💕

「私」のためにありがたく使わせていただきまーす💕

と受け取りました♡

 

 

 

たった数カ月でこの変化よ⁈

 

自分にびっくりだわ🤣✨

 

 

 

正確に言葉を使うと、

起こっているできごと(愛美さんのおかげで数字が増える)はこれまでと同じで何も変わっていない。

 

でも、私の内側が変わったことで

捉え方がもう完全に別世界。

 

 

数字で一喜一憂している自分すら

源の私視点で見ているから

愛おしくてほほえましい。笑

 

 

 

だって、外側に私の価値はないんだもの♡

何がどうであろうとも、

もう私は大丈夫。

 

 

 

この安心感・心強さ、味わってみない?

 

すべては視点ひとつだよ♡

 

 

 

 

お申し込みは【こちら】から♡

 

 

まっすぐ私で生きよう♡

 

 

 

一緒に「私」を楽しめる人が

増えたらいいな♡

 

 

 

 

Enjoy myself!

全力で私を楽しもう♡