■ノートを書いても人生が何も変わらない
■いつまでたっても設定変更がわからない

という何年もの悩みが
すべて「使い方」だったと知るだけで
気づけばいつの間にかすべて解決✨

世界はずーっと愛と豊かさであふれてた💖

『言葉ひとつで世界は変わる♡』

さぁ、今日も私に恋をしよう💕

 

 

 

- ただいま受付中♡ -

 

 

外側に振り回されて疲れる毎日は終わり!

私が「使い手」だと自覚するだけで

ノートも人生ももっと簡単&楽しくなった♡

「ちゃんと主役で生きるセミナー」

5/9(木)10:00‐ 開催♡

 

お申込みは【こちら】から♡

 

 

 

 

Hi, beauties♡ ひとみです。

 

 

・ノートは書いてるのに変わらない…

・設定変更してもなんかイマイチ…

・もっとまっすぐ自分を生きたい

これ、全部過去の私🤣

 

 

同じように困っている人こそ聞いてほしい♡

 

 

 

何年も何十冊もノートを書いているのに
ずーーっとぐるぐるしていた日々が
視点ひとつであっという間に一転!
 
いろんなことが何だかパッとしないのは
私が道具に使われているからだった!
 
 
「使い手が誰か」を自覚すれば、
目の前のできごとも感情も

過去の苦しかった経験さえも
すべて私の人生の糧にできてしまう♡

 
 

 

そんなの絶対ウソだと思ってた

魔法みたいなホントの世界に行く方法は

超カンタン💕

 

 

ちゃんと主役で生きるだけ♡
 

 

 

 

 

【日時】

2024年5月9日(木) 10:00‐12:00

※終了時刻は多少前後する場合があります

 

 

【講座内容】

・ノートを書いても変わらないのはなぜ?

・「不安なままGO!」と「目をつぶってバンジー」の違い

・真理にさっさと降参しよう

・価値はどこにある?

・人生の主役で生きるために

・ノートや設定変更の本当の役割と使い方

ああああああああああああああああああなど

※当日の状況などにより変更する場合があります

 

 

【受講方法】

Zoom

※開催日の前日までに視聴用のURLをご案内します

 

 

【受講料】

3,300円(税込)

 

お申込みはこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

愛美さんの継続講座で学んだことに加え、

私が感じたこと・実際にやったこと、

その結果どう変化したかも

まるっとお伝えします😊✨

 

 

 

33万円の継続講座の内容含めて

3,300円だよ⁈

 

 

100分の1だよ⁈

 

 

この価格は今回限りの予定です。

なぜなら100分の1と言いたかっただけだから🤣✨

 

 

 

ちょっとでも気になった人は

この機会にぜひ♡

 

 

「え?こんなんでいいの?簡単じゃん♡」

ってなるから😊

 

 

 

外側に振り回されて疲れる毎日は
さっさと終わりにして
もっともっと私に夢中でhappyに生きよう♡

 

 

 

お申し込みは【こちら】から♡

 

 

まっすぐ私で生きよう♡

 

 

 

 

 

Enjoy myself!

全力で私を楽しもう♡