Hi, beauties♡ ひとみです。

 

「言葉ひとつで世界は変わる」

言葉と心の動きに注目して、

よりhappyに生きるお稽古中♡

 

 

あっという間にもう2月!!

 

怒涛の1月でした🤣

 

 

いつもより予定が多いのは

初めからわかっていたのですが、

 

それとは別に

なぜかたくさんの人から

「直接会おう」とお誘いをいただき

 

なんとほぼ毎週末

違う人とデート (笑) するという。

 

 

 

今までの私からしたら

考えられない!!

 

 

 

姐さん♡大先輩方♡いつもありがとうございます♡

 

Aちゃん♡いつも付き合ってくれてありがと♡

 

教え子から声を掛けてもらえるなんて♡Mちゃんありがとう♡

 

 

 

基本的に家が好きで

尚且つ一人時間が好きなので、

 

できれば

本当に「会いたい」と思える人との予定しか

入れないようにしたい

という願いがあります。

 

 

1月の予定はすべて

私が「会いたい」と思う人との予定でした。

 

 

 

なんて幸せなんだろう。

 

 

 

しかも、そのうちのおひとりは

ずっとずっとひそかに憧れていた人で、

 

私からお声を掛けるなんてそんな!

ムリムリ!ないない!!!絶対ない!!

 

今のこの距離感で、

私が勝手にこっそり憧れているだけで

本当に十分満足です♡

 

と思っていたのに、

 

なぜか先方からお声がけいただいて

あれよあれよという間にデート決定 (笑)

当日は緊張しすぎて、もう何が何だかわからなかった🤣

 

 

 

 

 

 

 

私はとにかく

急な予定変更や臨機応変が苦手です。

 

だから、突発的に予定が入るのも

本当に本当に困る。

 

 

 

 

でも、あるとき

「いきなり」を許しました。

 

 

お金持ちになりたい!とか

幸せになりたい!と願っておきながら

「でも今すぐは困ります」って

おかしくない?

 

という話を聞いたから。

 

 

 

確かにそうだよな…と納得したのです。

 

 

もちろん、どんなことに対しても

できれば心の準備はしたい。

 

でも、心の準備ができていないからと言って

すばらしい機会を逃すのはイヤだ。

 

今の私にできる範囲で

「いきなり」を許そう、と。

 

 

 

 

 

 

だから、今回ありがたくも

憧れの人からお誘いをいただいたとき、

 

とってもとっても悩んだし葛藤したけど

えい!と飛び込むことができました。

 

 

おかげで夢のような時間を過ごし

幸せをたくさん感じることができました。

 

 

あのときの私、よくやった!と

またひとつ自分の決断に自信が持てました。

 

 

 

 

 

 

声を掛けてくれた

たくさんのすてきな人たちのおかげで

本当に充実した1月になりました。

 

 

愛美さんの講座もたくさん受けたし

実家では家族が元気に過ごしていた。

 

仕事もやりたいようにさせてもらったし

一人時間もちゃんとあった。

 

 

 

これを「愛」と呼ばずに何と呼ぶ?

 

これを「豊かさ」としないで

何を豊かさとする?

 

これを「幸せ」と認めないで

いったいどうだったら幸せだと納得する?

 

 

 

大好きな人たちに囲まれて

大好きなことだけをして

大好きなことばかりの世界で生きたい

 

 

 

もうすでに100%叶っていたじゃないか。

 

 

 

 

2月の日付シートは公式LINEからgetできます♡

 →こちら

 

 

 

2月のテーマは「愛」

そして「受け取る(just catch it)」

にしました。

 

 

本当にもうすでに全部ここにある。

 

 

「こんなのは愛じゃない」

「これは私がほしい形じゃない」

なんて言っていないで、

 

ただまっすぐ受け取るだけなのだ。

 

 

 

 

Enjoy myself!

全力で私を楽しもう♡