Hi, beauties♡ ひとみです。

 

「言葉ひとつで世界は変わる」

言葉と心の動きに注目して、

よりhappyに生きるお稽古中♡

 

 

ある意味才能のひとつだと思うのですが、

どんなに早い時間に準備を始めても

いつも出発する時間が

毎回必ず同じになります🤣なぜっ?

 

 

あまりにもそれが続くので

「ギリギリで過ごす努力をしているんだな」

「私はバタバタしたいんだな」

と思ったら

すごく悲しくなりました…。

 

 

 

 

 

 

夜明け前の濃いオレンジとネイビーが混ざり合う色が好きで

その光景が見れる時間が至福です。

 

 

でも、バタバタしているときは

その大好きな景色を味わう余裕が

まったくありません。

 

 

せっかくの絶景なのに!

私が楽しみにしている光景なのに!!

 

 

時間さえあれば

あと3分あれば

 

全身でこれを受け取れるのに。

 

 

 

飛行機の窓から見る景色も大好き♡

 

 

 

そんなことを何度か繰り返したら

 

感じるには『余裕』が大切

 

を実感せざるを得なくなりました。

 

 

 

時間の余裕

 

心の余裕

 

 

 

あたりまえに聞く言葉であっても

それが強い実感として

この身に沁み込んでこなければ、

 

それは知っているだけで

わかっていることにはならないのです。

 

 

だから、同じことを繰り返す。

 

 

 

 

 

今日は少しだけ

時間に余裕をもって行動できました。

 

そしたら、やっぱり

バタバタしているときには

全然気づか(け)なかったものが

目に入ってきた。

 

 

 

うん、そうだった。

 

 

これが私の好きな時間の過ごし方だ♡

 

 

 

 

 

Enjoy myself!

全力で私を楽しもう♡