Hi, beauties♡ ひとみです。

 

「言葉ひとつで世界は変わる」

言葉と心の動きに注目して、

よりhappyに生きるお稽古中♡

 

 

今朝起きたら部屋の電気がつかず🤣

 

このところ日の出が遅いので

6時過ぎくらいまではたいてい

外が真っ暗なんですよね。

 

 

出かける準備をしなきゃいけないし

メイクもしたいし、どうしたものか

と一瞬考えましたが、

 

いろんなところの電気をつければいっか

 

とキッチンや隣の部屋の電気をつけたところ

ぜーんぜん問題なし!

 

何とでもなりました。笑

 

 

 

 

 

 

すぐにライトを買いに行き

脚立に乗って天井に向き合うこと数分、

 

あっという間にいつも通りです。

 

 

 

近くにお店があってよかった。

買いに行く時間があってよかった。

お金があってよかった。

ネットに情報があってよかった。

脚立があってよかった。

切れたのが朝でよかった。

太陽の光があってよかった。

 

何とでもなってよかった。

 

 

 

 

 

 

私は臨機応変が苦手で、

いつものパターンが少しでも崩れると

すごく不安になる。

 

 

だけど、今回は

意外と淡々としていたような気がする。

 

 

たぶん、以前にもライトを取り換えたことがあるからだと思う。

 

 

 

一度でも経験してしまえば

「わからなくて怖い」

という感情はなくなるから

 

気になったことは

さっさとやってしまえばいいだけ

 

なんだけど。

 

 

 

思考がいろんな理由をつけて

邪魔をするんだよね。

 

 

 

でも、本当にやりたいことならば。

 

それをいかにスルーして

どうやってこの肉体を動かすか、

 

それが「私」の役目だ♡

 

 

 

 

 

Enjoy myself!

全力で私を楽しもう♡