Hi, beauties♡ ひとみです。

 

「言葉ひとつで世界は変わる」

言葉と心の動きに注目して、

よりhappyに生きるお稽古中♡

 

 

11月中旬は本当に

ノートに気が向かない時期でした。

 

ノートというより、

すべてにおいて体が重かった。。。

 

そのことを書いていました↓

 

 

ようやく少しずつ気持ちが上向いてきたのか

ここ数日はめんどくさーい!と言いながら

この身を動かせるようになりました。笑

 

 

 

好きなことは自然と体が動くのにね

 

 

どんなにやる気がなかろうとも

毎日必ず日付シールを貼るのと

24粒の時間軸だけは書くようにしています。

 

 

今日1日が確かに「ある」ことを

自覚する意味を込めて。

 

 

それさえやれば、それ以外

何もノートに書かない日があることも

自分に許しました。

 

 

 

だから、こういう日もある。字がヒドイ…

 

 

最初はこれが許せませんでした。

 

ちゃんと全部やりたかった。

 

 

設定変更について発信している人たちが

いろいろなところでよく言う、

 

24粒も五感ワークも感謝ワークも

自分に問うこともザ・マジックも……

 

全部やらなければ!!!

 

 

 

だって、やれば人生変わるんでしょ?

やらないと人生変わらないんでしょ?

やれば豊かになれるんでしょ?

やらないから豊かになれないんでしょ?

 

 

 

やらないとうまくいかないんだから

やればうまくいくんだから、

 

やるだけでいいなら

やるよ!

 

 

 

今日でこのノートも終わり。約1ヵ月ありがとう相棒♡

 

 

そんな姿勢で取り組んでいたから

ちっとも変わらなかった。

 

だんだん強迫観念にかられたように

ただひたすら書いていた。

 

 

だって、書いていれば必ずわかるってみんな言うし!!

 

全然わかるようにならなかった。

 

 

 

「大好き」を詰め込んだ日付シート♡12月はキラキラいっぱい☆

 

 

やっと少しずつ気づいてきたのは

 

設定変更は簡単♡と言う人たちの

「書けばわかる」と

 

私が考える「書けばわかる」は

 

違うということ。

 

 

 

 

私は、書いたら何がわかると思っているんだろう?

 

成功する方法?豊かになる方法?

大金を稼ぐ方法?幸せになる方法?

私の使い方?幸せな生き方?

 

 

 

設定変更が簡単と言う人と私の違いは何なんだろう?

 

在り方??

そんなの耳タコになるくらいよく聞くわ。

 

 

 

在り方在り方とは言うけれど、在り方のどこの何がどう違うんだろう?

 

 

 

私は「わかった気になっていた」だけなのか?



知りたいことだらけだ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

日付シートは公式LINE登録で無料プレゼント中♡

公式LINEはこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

Enjoy myself!

全力で私を楽しもう♡