フリードを結局146000で売却。

-160000

デイトレで-4490

まったくいいとこなし。持ち越した日の同じ銘柄の2度買いは厳禁と思い知った。

あのまま調子に乗って2度買いしなければ、資金も拘束されずに、しかも今日の勢いのよい銘柄に乗っていたと思うので

何もしていなければ25000くらい+だったうえに、得べかりし利益を入れると、

差金決済に気づかずにINしたツケは40000くらいになった。

売買代金の%テージからするとかなり大きい割合なので、同じ事故は二度と起こさないようにすると同時に、

勝つ、と決めた以上、ルールを良く知って、必要な場面では確実に自分をコントロールし、必要である以上、じっと我慢していきたい。


結局この事件で今週の利益をすべて飛ばしてしまったが、本業に精を出すことでなお良い精神状態で来週も臨みたい。