歪んで 傷だらけの春

麻酔もうたずに歩いた♪

USENから米津玄師さんの、馬と鹿が流れています。

この歌=ラグビーのイメージになってしまっています、私の中では。

 

今日は、南アフリカと4強を争う戦いですね。

「私たちはワンチーム。さまざまな背景からワンゴールに向かっている。準備は整っている。早く試合に臨みたい」

頼もしい言葉を記者会見で述べられたのは、1次リーグで2度主将を務めた南アフリカ出身のFLピーターラブスカフニ選手。

私達も今日の試合楽しみです。

もう奇跡と言わせない。そこまで力を付けてきた日本チームです。

 

ジェイミーヘッドコーチの言葉。

2019年ワールドカップ、アイルランド戦前のロッカールームにて)

誰も我々が勝つと思っていない
誰も接戦になるとすら思っていない
誰もどれだけ努力してきたか知らない
誰もどれだけの犠牲を払ってきたか知らない
やるべきことは分かっている
お互いを信頼して、みんなを信じて

 

頑張れ日本❕

 

 

 

角を立てずに、丸く、丸く。

食卓セットも丸いテーブルだとみんなの距離が近くなる(・・?

家族も一つになれるかも・・・

そう、日本チームと同じ、one team って感じに。